【小澤康二復縁7step〜メール講座の内容暴露!】facebookとtwitter

【小澤康二復縁7step〜メール講座の内容暴露!】facebookとtwitter

小澤康二,復縁7step,メール講座,内容,facebook,twitter,sns

こんにちは、復縁ドッグです。

 

私は、元カノとの復縁結婚に成功し、
その彼女と、幸せな生活を取り戻しました。

 

このページでは、復縁に成功した復縁ドッグが、
復縁マニュアルや復縁本、自分の復縁体験をもとに、
正しい復縁の情報を、お伝えしている、
復縁の基礎講座となります。

 

復縁を有利に進める為にも、正しい復縁の知識を得て、
NG行動を避けていきましょうね。

 

 

今回の悩みは、
元カノ、元彼のfacebookや、
twitterなどの、snsから、情報を得るべきなのかどうか?

この疑問に、お答えしていきます。

 

この悩みの明確な答えは、小澤康二さんの復縁マニュアル、
7STEPを購入すると、購入者だけに送られてくる、
メール講座の1つに、書かれていました。

 

そこで、小澤さんには申し訳ないですが、
こっそり、メール講座の内容を公開していきたいと思います。

 

 

 

これから、小澤さんのメール講座を公開していきますが、
メール形式は、小澤さんがサポートした方が、どのようの
復縁のハードルを乗り越えていったのか?

 

そのインタビューを、文字起こししたものとなっています。
その中の、ハードル5がSNSに関する内容でしたので、
その部分から、ご覧下さい。

 

 

 

こちらが、実際に、小澤さんから送られてきた、
メール講座です↓

=================================

 

*ハードル5*
こちらから連絡をしない、SNSで相手の動向を見ないようにする。
特にSNSは普段から自分も使っていただけに、気にしないようにするのが大変でした

 

*乗り越え*
メールサポートで教えていただいたように、見る日や時間帯を決めて、それ以外は見ないようにしました。
あとは、携帯電話などは定位置に置いたら触らないようにする、などをしていました。
それから自分の好きなことや興味のあることをしたりすると、あまり気にならなくなりました。

 

また、「今少しの我慢するだけで、復縁したあとは今までどおりになる!」という気持ちの切り替えをしたことです。

 

始めは気持ちの切り替えは、なかなかできませんでした。
ただある時、ふと「ずっとこのままでいたい?友達のままでいいの?」と思ったんです。それで何度も自分に問いかけました。
が、何度問いかけても「それは嫌だ」という結論になるので、「じゃあ、どうするか?」と考え始めたからだと思います。
「結論を出してから、そこに至る過程を考えてみた」という感じです。

 

考え方や気持ちを切り替えていなかったら、連絡をとったりしてしまっていたと思います。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

私もSNS、特に最近では元カノ、元カレのFacebookをどうしても見てしまって、
動揺してしまうといった、悩み相談をよく受けます。

 

【例1】

 

弱くて嫌になります…
社内にはいるのですが、数ヶ月に一度くらいしか会いませんが、Twitterなどで半端な不確かな情報(詳細がわからない情報)を得てしまえるため、何をしていても悪い方に考えてしまって不安ばかりです。

 

【例2】
お返事ありがとうございます。あたたかいお言葉、本当に嬉しいです。

 

彼が、そんなの持ってたっけ?って言うお皿の写真をTwitterに上げていました(;_;)
もう同棲始めてるんでしょうか。。
LINEも来なくなっちゃいました…

 

【例3】

 

正直、冷却期間を置くのは辛いです。
今まで、twitterなどは見続けていました。
それをやめて、彼の情報を断つというのは、本当に不安です。
でも、ここまで舞台は整っているのです。やらないわけにはいかないのです。

 

 

 

確かに、SNSを見てしまう人の気持ちは分かります。

 

元彼、元カノが何をしているのか?
新しい彼氏、彼女はできてしまったのか?
そういった情報が、気になりますよね。

 

でも、心を鬼にして、SNSを見てしまう人に言いたいです。

 

 

「今のあなたが、相手の情報を知ったとしても、
何ができるんですか?」

 

 

 

キツイことを言っているのは、分かっています。
でも、当時の私もそうでしたが、今、相手の情報を知ったとことで、
何もできないんですよ。

 

例えば、復縁相手が別の異性と付き合ってしまいそうな
状態だと知ったとしたら…。

 

何が出来るんですか?

 

 

 

実は何をすることもできないんです。

 

なぜなら、彼、彼女は自分の幸せの為に、
生きているからです。

 

 

 

あなたが、自分の幸せの為に、復縁活動を頑張っているのと
同じように、復縁相手も、自分の幸せの為に、生きています。

 

だから、彼、彼女の幸せ=あなたとの復縁
この図式が成り立たない限り、復縁はできないんです。

 

何も変わっていない、あなた。
別れたままの、あなたでは、
復縁は受け入れたれないのです。

 

 

 

本当の別れを見つけ、改善していくこと。
これを達成しないで、相手の情報を得ても、
そこから、何も生まれません。

 

自分を痛めつけるだけの行為ですので、
今すぐ止めましょうね。

 

 

 

それが、あなたの復縁へと繋がっているのですから…。
苦しくても、やらなくてはいけませんよ。

 

この記事が、あなたの心に届けば幸いです。

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る