【復縁占い/パワーストーン/おまじない】貯金を使い果たした人々の声

復縁占い/パワーストーン/おまじない】貯金を使い果たした人々の声

復縁,占い,パワーストーン,おまじない,スピリチュアル,貯金,お金,使い果たした

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁結婚を果たした復縁ドッグが
復縁活動中に襲われる、不安や疑問について、その解消法を
お伝えしています。

 

復縁に成功する為に、必要なことしか書いていませんので、
しっかり、マスターしてあなたの復縁にお役に立て下さいね。
では、はじめていきましょう。

 

まずは、こちらを見てください↓

 

復縁,占い,パワーストーン,おまじない,スピリチュアル,貯金,お金,使い果たした

 

文字起こしします↓

今から出来ることは少ないかもしれません。
それでも、この半年、小野田裕子さんに相談したり、
占いサイトに巨額の金額と時間を費やしたり、復縁本をよみあさったり、
いつかは、元彼が戻ってきてくれると信じて頑張ってきました。

 

 

復縁,占い,パワーストーン,おまじない,スピリチュアル,貯金,お金,使い果たした

 

情けないことに昨年年末に 33歳で出会い、
38歳から4年間付き合った5歳年上の彼に振られてしまって
精神的に普通でなくなり、
仕事もできなくなり、社会的信用もなくしてしまい

 

復縁の占い 復縁のセラピストさん 復縁のご祈祷 復縁の護符 
パワーストーン 呪術のサイトで 
頑張って貯めた貯金を使ってしまいました。

 

復縁,占い,パワーストーン,おまじない,スピリチュアル,貯金,お金,使い果たした

 

色んな占い、霊能力者、相手と彼女との縁切り
色んな事をやりました。「諦めなさい!彼は戻らないよ」ばかりいわれて
諦めて、他の彼を見つけることもしました。でも、私は彼以外の人を愛することが
できたのです!

 

占いに関しては多分30万位は掛かっているのではと思います。

 

 

 

こちらは、私の元に寄せられた、
復縁占い・パワーストーンなどで、多額の費用を払ってしまい、
後悔している方からの、メールを抜粋したものです。

 

ビックリしましたね。
復縁占いを、受け続け、多額の費用を使ってしまった人。
高額なパワーストーンを、買ってしまった人。

 

注目すべきは、、、

 

全員、高額な費用を使っているにもかかわらず、
誰一人、復縁ができていないことのです。

 

 

 

 

私は復縁経験者です。
そして、その彼女と結婚もしています。

 

占いやパワーストーンにお金を出す前に、
少しでいいので、このページを読んで下さい。

 

 

 

 

気持ちは分かりますよ。

 

きっと、この方達も、自分で努力してきたのだと思います。
メールや電話で、必死に、復縁したいことを伝えてきたんでしょう。
私も、おなじことをしてきましたので、分かります。

 

自分では最大限の努力をしてきた。
でも、進展がない、むしろ、音信不通、着信拒否などに遭い、
状況が悪化してしまった。

 

 

 

 

もう、自分ではどうすることもできない。

 

 

 

 

そこで、目に飛び込んできたのが、
復縁占いや、パワーストーンです。

 

どれも、高額ですよ。
普通のサラリーマン、OLさんにとっては、
大変、高額な商品です。

 

そんな思いまでして買ってみた。
占い師の言うことを聞いて、何度も電話をしてみた。

 

 

その結果、、、

 

気づいてみたら、お金が無くなっていただけ…。

 

 

 

 

 

先ほどは、そんな方からのメールです。

 

 

復縁経験者の立場から、言わせてもらうと、
努力なしで、復縁はできません。

 

それも、間違った方法での、努力でも同じです。

 

あなたは、努力はしましたよね。

 

それは分かります。

 

でも、間違った努力をしても、その方法は間違っていますので、
復縁できないのは、当然ですし、状況が悪化してしまうのも
当然の結果なんです。

 

 

 

 

 

私も、1年2か月、復縁にかかりました。
何度も、何度も、諦めかけました。

 

間違った努力で、間違った方向へ突っ走り、
遠回りばかりしてきました。
でも、復縁できました。

 

それは、正しい努力ができたからです。

 

 

 

何度でも言います。

 

努力なしでは、復縁はできない。
間違った努力でも、復縁はできない。
自分を変えないで、相手の考えだけを変えようとしても
復縁はできないんです。

 

復縁したければ、まずは、あなた自身が、変わる必要があります。
その変わった、あなたの姿を見て、相手の意見が変わるんです。

 

変わる順番は、あなたが先。
相手が後。

 

相手を変えよう、変えようと、必死になっても、
相手にとっては、迷惑なだけなんです。

 

 

 

その行為は、友達が、あなたに、

 

「もう復縁は諦めたほうがいいよ…。」

 

「他に素敵な人がいるよ…。」

 

と、しつこく、アドバイスしてくるのと同じです。

 

 

 

自分が変わり、そして、相手を変える。

 

これが、復縁の基本中の基本なんです。

 

これが、分かってないなければ、どんな努力も逆効果。

 

状況は悪化するだけなんです。

 

 

 

正しい、復縁方法の元、正しい努力をして、自分を変えていく。
その結果、相手の意見が、少しずつ、変わっていく。
これが真の復縁なんです。

 

だから、どうか、不思議な力に頼るのだけは、
止めてください。

 

復縁は不思議な力では、達成できません。
私の復縁成功体験談、他の方の、復縁成功体験談。
どの方も、苦しみながらも、努力して、
もがいた末に、復縁できています。

 

 

 

1つでも多くの体験談に目を通し、目覚めて欲しいと思います。
このページが、あなたの心に、
届けば、嬉しく思います。


このページの先頭へ戻る