【復縁したカップル】別れた後やり直しても長続きするの?

【復縁したカップル】別れた後やり直しても長続きするの?

復縁したカップル,別れた後,やり直した後,復縁後,別れる,復縁した人,やり方

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁結婚を果たした復縁ドッグが
復縁活動中に襲われる、不安や疑問について、その解消法を
お伝えしています。

 

復縁に成功する為に、必要なことしか書いていませんので、
しっかり、マスターしてあなたの復縁にお役に立て下さいね。
では、はじめていきましょう。

 

復縁に反対する人の意見は、色々目にしますが、
その反対意見の、代表例として、

 

「一度、ダメだったカップルなんだから、
復縁したって、どうせ、また、別れるだけ。」

 

「やり直しても、長続きなんてしないでしょ。」

 

こんなことを言う人が、多いですよね。
あなたもそう思っているのですか?

 

 

確かに、復縁後、また、同じ別れを迎えるカップルが
存在するのも、事実です。

 

私自身も、彼女と復縁をしています。
でも、復縁後、別れてはいません。
そればかりか、結婚したくらいです。

 

では、復縁後、同じ別れを繰り返すカップルと、
その後、長く付き合い、結婚まで到達するカップルは、
何が違うのでしょうか?

 

たまたま、なのでしょうか?

 

 

 

いいえ違います。

 

実は、この2つのカップルには、
復縁の仕方に、違いがあるのです。

 

 

分かりますか?
別れを切り出した方は、何も不満がなく、
別れを切り出しませんよね。

 

自分の彼氏、彼女の何かに不満があって、別れを切り出しています。
その不満は、はじめは小さいものだったと思います。

 

ですが、それが徐々に、徐々に大きくなっていき、
ある時、その不満が許容範囲を、越えたところで
別れを切り出されるのです。

 

 

それは、あなたの、束縛だったかもしれませんし、
彼、彼女に対しての、依存だったかもしれません。
自分の意見を、持っていないなども、考えられますよね。

 

また、定職についていないなど、あなたとの
将来が見えないと、判断された可能性もありますよね。

 

 

別れの原因は、人それぞれですが、
問題は、この別れた理由が、改善されていないにもかかわらず、
寂しいとか、未練があったとか、そういった感情だけで、
復縁してしまったことなんです。

 

はじめは、上手くいきますよ。
久しぶりですので、新鮮ですしね…。

 

でも、これでは時間の問題なんです。
いずれ、はじめに別れて時と同じ経路をたどって、
別れを迎えるのです。

 

 

 

なぜなら、嫌な部分が直っていないから。

 

 

 

はじめは、目につかなくても、時間が経てば、
同じところが、気になってしまい、そして、そこが嫌になります。
我慢なんて、そう何か月も持ちません。

 

結果、同じような不満が爆発して、
同じような、別れを迎えるのです。

 

 

これが、「復縁しても、どうせ別れるだけ。」の正体なのです。

 

 

だから、復縁しても、別れるだけだから復縁するのが無駄。
ではなくて、別れの原因を改善しないで、復縁するのは、
同じ過ちを、繰り返すだけなので無駄なこと。

 

こう訂正して欲しいと思います。

 

 

別れの原因を改善すれば、復縁後は、
さらに、良い関係が築けるようになります。

 

一度、失った分、相手の存在の大切さが、身に染みて分かっています。
優しくもなれますし、もう二度と、失いたくないと思いますものね。

 

だから、復縁は悪いものではなく、
むしろ、一度間違えた方が、より強い絆が生まれ、
その後、良い関係が、継続して続けられるのです。

 

 

結婚後も、浮気や不倫などの、
間違った行動は、とらなくなると思います。

 

復縁へのネガティブな考え方、
是非、このページを読んだあなたには、訂正して欲しいと思います。
私は、復縁は、ポジティブなものだと思いますよ。


このページの先頭へ戻る