復縁の冷却期間はどのくらい?別れた直後!メールは?連絡は?

『冷却期間にやるべきこと』について書いていきます。

復縁,冷却期間,どのくらい,別れた直後,メール,連絡

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁ドッグの復縁経験や、多くの復縁本
復縁マニュアルで、得た知識と元に、復縁活動中の方が、
知っておかなくてはいけない、復縁の基礎知識をお伝えしています。

 

復縁活動中の方は、みな似たようなことで悩んでいます。
このページを通じて、少しでも気持ちが楽になれば
嬉しく思います。

 

 

今回のテーマは、『冷却期間にやるべきこと』について
書いていこうと思います。

 

 

復縁について、勉強したことがある人は、
冷却期間と言う言葉は、何度も、目にしたと思います。

 

でも、何が正しい情報なのか?

 

イマイチ、分かりませんよね。
そこで、復縁ドッグが、冷却期間にやるべきことの
1つを、このページで、書いていこうと思います。

 

冷却期間でやるべきことは、1つではありませんので、
その点だけは、ご注意ください。

 

 

 

復縁,冷却期間,どのくらい,別れた直後,メール,連絡

冷却期間でやるべきこと。

 

それは、感情コントロールです。
冷却期間中に、やるべきことは多岐に渡りますが、
その1つは、何と言っても、感情コントロールを
マスターすることなのです。

 

 

 

 

感情コントロールの話をするには、冷却期間中に、
やってはいけないことを、知らなくてはいけません。

 

冷却期間中に、やってはいけないこと。
それは、感情を爆発させたメールを、送り付けることです。

 

・自分がいかに、反省しているのか?
・自分がいかに、苦しんでいるのか?
・自分がいかに、愛しているのか?
・自分がいかに、後悔しているのか?
・自分がいかに、寂しいのか?

 

私も、何度も、何度も、メールや電話、最終的には、
手紙を持ち出して、これらを伝えてしまいました。

 

 

 

でも、これ全部、復縁には逆効果なんです。

 

だって、そんなこと、元彼、元カノは
知っていることですからね。

 

別れ際、別れた後、何度も、伝えていることですよね。
だから、元彼、元カノは、そんなこと知ってるんです。
それを知っていながら、復縁しないんです。

 

 

復縁,冷却期間,どのくらい,別れた直後,メール,連絡

それにも、理由はあるのですが、
ここでは、話がズレるので、話しませんが、
ここで言いたいことは、1つ。

 

あなたの気持ちは、十分、伝わっている。
と言うことです。

 

 

 

復縁相手は、あなたの気持ちを知りながら、復縁を断っているんです。
それなのに、さらに、あなたが、自分の感情に任せて、
メールで、訴え続けると、どうなるのか?

 

「あれだけ言ったのに、まだ、分かってくれない…。」

 

元彼、元カノは、そう思ってしまい、
これ以上の、接触は避けようと思うようになるのです。

 

 

 

つまり、音信不通となるのです。

 

 

 

だから、感情的になって、あなたの気持ちを
伝えてしまってはいけないのです。

 

それには、感情コントロールが
必要になってくるのです。

 

 

 

復縁,冷却期間,どのくらい,別れた直後,メール,連絡

分かりますか?

 

よく冷却期間では、相手と連絡を取らないこと。
連絡しないで、数か月、自分の存在を消すことだ!

 

そんなことを書いている人もいますが、
それは、あくまで、感情コントロールの為です。
冷却期間中に、やるべきことは、
複数存在しています。

 

すべてを、同時進行しなくては、効果はありません。
すべての部品が揃って、車が動き出すのと、
同じですね。

 

 

ノウハウの関係上、ネット上では、すべては
お話できませんが、なるべく多くの、正しい知識を
書いていくつもりです。

 

1つでも多くの知識を吸収して、復縁を成功させて下さいね。

 

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る