【潜在意識で学ぶ!彼の気持ちを取り戻す】モチベーションの維持方法

【潜在意識で学ぶ!彼の気持ちを取り戻す】モチベーションの維持方法

彼の気持ちを取り戻す,モチベーション,維持の仕方,復縁結婚,どうしても復縁したい

こんにちは、復縁ドッグです。
このページは、復縁成功者である、復縁ドッグが、
復縁に関する正しい知識を、お伝えしています。

 

復縁活動中の方は、同じ悩みで苦しんでいるものです。
ひとりで悩み苦しんでいる方は、このページを読むことで、
勇気がもらえると思います。

 

では、見ていきましょう。

 

 

 

今回のテーマは、
不安な気持ち、折れそうな気持ちを、立て直す方法です。
復縁活動中は、予期せぬこと、起こって欲しくないことが
次々と、襲いかかってきて、心が折れそうになるものです。

 

私は、その都度、心を立て直していきましたが、
その中で、一番、効果的だと思われる方法を、書いていきます。

 

 

「もうだめだ…。」

 

そう思った時は、このページを思い出して、
気持ちを、立て直していって下さいね。

 

まずは、気持ちを立て直す方法を、
ズバリ書いていきます。

 

 

その方法とは、、、。
復縁について、詳しい人に話を聞いてもらうことです。

 

 

 

意外と単純ですが、その道に詳しい人に、自分が置かれた状態や、
自分が思っている、悩みや不安を、聞いてもらうだけで、
心が軽くなるものなのです。

 

受験の時に、尊敬している先輩や、予備校の先生、
友達などに、不安を話すだけでも、気持ちが楽になった経験はありませんか?
受験でなくても同じですよ。

 

 

友達関係でもいいですし、仕事関係でも同じです。
何か悩みがあった時、話が分かってくれる人で、
自分よりも、上を行っている人。

 

そういった人に、話を聞いてもらうだけでいいんです。

 

 

具体的には、復縁経験のある友達。
もしいなかったら、恋愛が上手な友達。

 

その人に、話を聞いてもらうのです。

 

 

 

ですが、1つ注意があります。

それは、アドバイスはもらわないことです。
友達は、あくまで、素人です。
プロではありませんので、そのアドバイスは間違っている
可能性が高いです。

 

変なアドバイスに従って、行動してしまうと、
結果、復縁を自分から遠ざけてしまうことになります。

 

あくまで、友達には話を聞いてもらうだけ。
そこだけは、間違えないようにしましょう。

 

 

 

私もサポートをしていますが、復縁ドッグに
話を聞いてもらうだけでも、心が軽くなったと言う方は、
非常に多いのです。

 

彼の気持ちを取り戻す,モチベーション,維持の仕方,復縁結婚,どうしても復縁したい

復縁ドッグ さん

 

こんばんは。

 

先日、マニュアルを注文した
怜美(仮名)と申します。

 

夜分遅くに大変申し訳ありません。

 

大好きな人にもう一度会えるかもしれない!!と
前向きにがんばる決意をした私なのですが、

 

マニュアルがまだ届いていないのと、気持ちがわさわさ落ち着かず

 

彼への思いが溢れてきて涙も止まらず、

 

自分でもどうしようもなくって

 

復縁ドッグさんのお言葉に甘えさせていただきました。

 

本当にかなり長い長いメールになると思います。
あらかじめご了承下さい。

 

(省略)

 

 

このメールに対して、お返事を書いたところ、
こんなメールが届きました。

 

 

彼の気持ちを取り戻す,モチベーション,維持の仕方,復縁結婚,どうしても復縁したい

復縁ドックさん

 

先日はメールの返信ありがとうございました。

 

復縁ドックさんからのメールを読んで、スッキリというか安心しました。

 

私はたくさんの人とお付き合いしていないし、周りの友人にもそのような人がいなかったので、自分が世間知らずだったのかな!?と思ったからです。

 

あれから、最近知り合った彼とは一切連絡をとっていません。彼からもこないので、たぶん『●●●●●』と思ったかもしれません。

 

私は、大好きな彼じゃない別の人と過ごしてみて、自分の気持ちに確信が持てました。

 

彼に会いたい。笑顔が見たい。また手を繋いで歩きたい。

 

この気持ちは本物です。
未練ではなく、執着でもなく、ただ彼に会いたい。

 

彼じゃなきゃだめなんだ。彼といるとき、いつもどきどきして、きゅんきゅんしてました。

 

代わりの人なんていないんだな。

 

そう実感しています。

 

 

感情をコントロールすることは、
復縁では非常に大切なことです。

 

自分の寂しい気持、苦しい気持ち、不安な気持ちに
押しつぶされてしまうと、必ずと言っていい程、
元彼、元カノに連絡をしたくなってしまいます。

 

そして、満たされない感情のまま、メールを送ってしまうのです。

 

 

 

そういった、感情に任せたメールを送っても、これまた、
必ずと言っていい程、返信はありません。

 

返信がないことに、さらに落ち込み、返信がないにもかからわず、
2通目、3通目のメールを送ってしまうのです。

 

もちろん、2通目、3通目のメールにも返信はありません。

 

そして、気が付いてみたら、メールの受信拒否。
電話の着信拒否、LINE、facebook、twitterのブロック。
こんな音信不通状態に、陥ってしまうのです。

 

 

 

そうならない為にも、感情コントロールは、
マスターしなければいけない、必須項目なのです。

 

それには、自分の気持ちを、復縁を知っている人に聞いてもらう。
これが、最も効果的な方法なのです。

 

苦しい時は、復縁したいことを、誰にも話ない信用のある人に、
あなたの想いを聞いてもらいましょうね。

 

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る