【復縁後!結婚する人と別れる人の違い】引き寄せ復縁の仕方

【復縁後!結婚する人と別れる人の違い】引き寄せ復縁の仕方

復縁後,結婚する人,別れる人,引き寄せ,復縁の仕方,忘れられない元彼,復縁したカップル

こんにちは、復縁ドッグです。
このページは、復縁結婚を果たした、復縁ドッグが、
復縁活動中に襲われる、不安に回答したものです。

 

実際に復縁を成功させた視点から、解説していますので、
これから、復縁をしようとしている人には、
役に立つ内容だと思います。

 

では、早速、始めていきましょう。

 

 

今回のテーマは、
「復縁に成功しても、また、別れるだけ。」
「一度、ダメだった恋愛は、2度目も、同じ結果になる。」

について、書いていきます。

 

 

復縁に成功しても、その後、
ずっと、付き合っていけるのでしょうか?

 

結構、こういった、不安を抱えている人もいるようなんですよ。
で、実際にネットの声を聞いてみると、復縁後に
別れてしまった人達が、いるのも事実なんです…。

 

 

 

でも、復縁ドッグは復縁後も、こうして結婚までしています。

 

 

では、ここで少し、考えてみて下さい。

 

復縁後、結婚して幸せな生活を送れる人と、

同じ別れを迎えてしまう人では、何が違うのでしょうか?

 

何かが違うから、結果が違うんです。

 

その違いを理解しないで、たまたま、結婚できたとしても、
結婚後、別れてしまうだけです。

 

だから、この違いを理解することは、
復縁を成功させることと同じくらい、あなたにとって
大切なことなのです。

 

復縁後、また、大切な人を失いたくありませんよね。
同じ、別れを繰り返したくないですよね。

 

 

 

だったら、ここで、ちゃんと考えて、
その違いを、理解していきましょう。

 

 

どうですか?
何が違うのか?
分かりましたか?

 

 

まだ、分からない人の為に、もう少しヒントを出していきます。
もったいぶっている訳ではありません。
それほど、大事な問題なのです。

 

だからこそ、あなたに答えを見つけて欲しと思っています。

 

 

 

 

では、ここで、ダメな復縁の例を、短いですが、
物語形式にして、書いていきます。
この復縁の仕方は、何がダメだったのか?
考えてみて下さい。

 

 

 

 

主人公:翔太(しょうた)
元カノ:葵(あおい)

 

 

 

 

翔太と葵は、付き合って3年になります。

 

マンネリも進んでいますが、それなりに幸せでしたし、
翔太としては、付き合いも順調だと感じていました。

 

しかし、2人の付き合いも、葵の一言で終わりを告げます。

 

 


「好きな人ができたの…。」

 

 

翔太としては、何が何だか分かりません。
理由を聞いても、ごめんね、としか言いません。

 

何度も、何度も話し合いを持ちましたが、葵の意見は
変わることはありませんでした。

 

そして、2人は3年の付き合いに、ピリオドを打つのです。

 

 

別れた後も、翔太は葵に復縁を迫ります。

 

メールや電話、手紙も出したこともありました。
ですが、そんな翔太の努力も実らず、葵は新しい彼氏との
付き合いを開始してしまうのです。

 

 

 

翔太はショックを受けます。

 

そして、葵へ連絡をすることを止めるのです。

 

翔太は、葵のことが忘れられないまま、
半年が過ぎました…。

 

 

 

抜け殻のような、生活を送っていた翔太に、
1本の電話が、掛かってきます

 

 

そうです。
葵からの電話でした。
葵は電話でこう話してきました。

 

 


「今から会えないかな?」

 

 

翔太は、心を躍らせて葵に会いに行きます。
予想していた通り、葵は彼氏と別れたようで、
翔太との復縁を、求めてきたのです。

 

 

当然、葵が好きだった翔太は、復縁を受け入れます。

 

 

翔太
「よかった!これで、あの幸せな生活が戻ってくる。」

 

 

翔太は喜びました。
ですが、翔太の喜びも半年と持ちません。
半年後、再び、あの言葉を聞くことになるのです。

 

 


「好きな人ができたの…。」

 

 

翔太は思いました。

 

一度、別れてしまった人とは、復縁しても、
同じ結果になるだけだ…。
もう諦めよう。

 

こうして、2人は二度と、会うことはなかったのです。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

翔太と葵の、復縁物語を読んで、
何を感じたでしょうか?

 

葵は悪い奴だな!
翔太も、諦めないでもう一度、復縁、頑張れよ
やっぱり、復縁は無理なのか?

 

 

色々な、意見はあると思いますが、今回の翔太くんの復縁活動は、
ダメなパターンの例です。

 

では、どこがダメだったのでしょうか?
実は、翔太は、復縁活動で、一番やらなくてはいけない部分が、
ガッツリ、抜け落ちているのです。

 

 

 

 

それが復縁活動だと言っても、言い過ぎではない程、
大事な部分です。

 

 

 

これから書く内容は、良質な復縁本、
復縁マニュアルには、書いてあることです。

 

復縁本や、復縁マニュアルを、読みまくってきた復縁ドッグには、
この復縁の仕方は、ありえないことなのです。
復縁後,結婚する人,別れる人,引き寄せ,復縁の仕方,忘れられない元彼,復縁したカップル
復縁後,結婚する人,別れる人,引き寄せ,復縁の仕方,忘れられない元彼,復縁したカップル

 

 

復縁ドッグとしては、翔太が葵にフラれてしまったことは、
同情はしますが、当然のことだと、思ってしまう気持ちがあります。

 

それほど、翔太の復縁の仕方は、間違っているのです。

 

では、答えの発表です。

 

 

 

 

なぜ、翔太は、フラれてしまったのか?

 

それは、、、。
『本当の別れの原因を改善していないから』です。

 

 

 

 

分かりますか?

 

別れには、必ず、原因があります。
理由もなく、別れることはないのです。

 

だって、一度は好きになった相手です。
情もありますし、思い出もあるでしょう。

 

それをすべて捨て去って、別れを選択するのです。
理由がない訳がないんです。

 

 

 

 

本当の別れに原因は、本人ですら、
ハッキリしていないものかもしれません。
ぼんやりとした、漠然としたものである可能性もあります。

 

だから、別れ際、別れの原因を言われても、
それは、正しくない可能性だってあるのです。

 

 

本当の別れの原因の見つけ方は、
ここでは触れませんが、とにかく、本当の別れの原因を
改善しないまま、復縁をしてしまったのです。

 

 

葵も、彼氏と別れて寂しかったのでしょう。
だから、翔太に連絡してきた。

 

翔太が自分に好意を持っていることは、分かっていたのでしょう。
だから、寂しいから、1人でいたくなかった。
だから、翔太と復縁したのです。

 

 

 

 

ですが、復縁した後に思い出すのです。

 

本当の別れの原因が、何も変わっていないことを。

 

数か月は、我慢しますが、我慢も限界に達します。

 

 

 

そして、同じような理由から、同じような別れ方をするのです。

 

だからこそ、正しい復縁活動とは、
本当の別れの原因を探し出し、改善すること。
これをしない復縁活動は、復縁活動ではないのです。

 

 

 

それほど大事なことです。

 

あなたがやらなくてはいけないことは、
復縁相手に、メールや電話でアプローチをすることではありません。
自分自身と向き合い、本当の別れの原因を探し出すことです。
そして、改善することなのです。

 

でなければ、翔太と同じ、復縁できたとしても、
別れを迎えるだけなのです。

 

復縁に成功している人は、みなそうやって
復縁に成功しているのです。

 

 

 

当サイトで、復縁成功者さんたちの、体験談をまとめています。
興味がありましたら、私の体験談を含めて、
参考にして下さいね。

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る