元彼のLINEに既読が付いているのに返事が来ない!嫌われているの?

LINEの既読無視は嫌われている証拠なのか?

元彼,LINE,貴族,返事がない,返信が来ない,理由

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁結婚を果たした復縁ドッグが
復縁活動中に襲われる、不安や疑問について、その解消法を
お伝えしています。

 

復縁に成功する為に、必要なことしか書いていませんので、
しっかり、マスターしてあなたの復縁にお役に立て下さいね。
では、はじめていきましょう。

 

メールや電話よりも、頻繁に使うのがLINE。

 

LINEはスタンプで、自分の感情を伝えやすいので、
彼氏、彼女とのコミュニケーションのメインになっていますよね。

 

でも、便利な反面、、、
相手が、LINEを見た後に付く、既読の文字!
もし、既読が付いているにもかかわらず、
返信が来なかったら…。

 

凹みますよね。
しかも、それが、復縁したい元カレ、元カノだったら…。
そのショックは、計り知れないと思います。

 

私の元にも、既読に関しての悩みもよく届きます。

 

 

 

相談いただいたメールです↓
元彼,LINE,貴族,返事がない,返信が来ない,理由
元彼,LINE,貴族,返事がない,返信が来ない,理由

 

相談者の悲痛な叫びです↓

前回連絡をとりあった時、
またメールさせてください等、言った時は
温かくお返事いただきました。
が、今回、既読になってもお返事いただけません。
まだ1日も経っていませんが、
半日ほどです。

 

正直僕の今の悩みは●●の気持ち。そして○○さんから返事がないことです。(既読になっているので、見ていることは確かです)
○○さんは今まで必ず返事をくれていました。
なのに今回返ってきていません。

 

  • 何で返事をしてくれないんだろう?
  • 何か、嫌われることでもしたのかな?
  • もしかしたら、新しい彼氏、彼女ができたのかも?

 

 

そんな不安に襲われて、あれこれ考えた挙句、
我慢できずに、元彼、元カノへ電話…。

 

その結果、LINEをブロックされてしまった、
なんてことも、よく聞く話です。

 

 

 

私が復縁活動を行っていた時は、
そもそも、LINEなんてありませでしたので、
こういった事態には、なりませんでした。

 

ですが、これはメールの返信がない状況と同じなんです。
私も元カノに、メールしても返信がなく、
苦悩していました。

 

 

 

メールには、既読機能はありませんので、
相手が読んだかどうかさえ、分かりませんでしたが、
それでも、気になって、気になって仕方がありませんでした。

 

今では、その彼女とは復縁し、結婚していますが、
なぜ、メールの返信をしなかったのか、聞いてみたことがあります。

 

 

 

その真相はというと、、、

 

  • どう返信していいのか分からなかった
  • 復縁を求められても、困っていた
  • だから、返信するのが面倒になってきた

 

メールの内容が、復縁に関するもの、
または、復縁を、におわせる内容だったり、
未練を感じるものの場合、変に期待を持たせたくない感情から、
メールを無視してしまう、傾向にあるようです。

 

 

 

これはLINEでも同じで、元彼、元カノは、
あなたから、LINEが送られてきても、そこから何かを感じ取った場合、
好き、嫌いに関わらず、無視してしまうのです。

 

無視というよりかは、返せないといった方が、
正しいかもしれませんね。

 

 

 

だから、LINEを送って、相手に既読が付いているにもかかわらず、
返信がこなくても、あんまり深刻に考えてはいけません。

 

 

 

それよりも、あなたが、復縁を成功させたければ、
他にやらなくてはいけないことは、山ほどあるのです。

 

LINEの既読が付いているにもかかわらず、返信が来ないと、
気になってしまう気持ちは、分かりますが、
復縁のポイントは、そこではないのです。

 

 

 

あなたの貴重な時間。
復縁活動の時間。

 

間違った方向で考えていては復縁はできません。
正しい知識の元、正しい努力をしていきましょうね。

 

私がサポートした方に、復縁成功体験談を載せてありますので、
参考になると思います。
是非、読んでみて下さい。


このページの先頭へ戻る