復縁の冷却期間に連絡は?メールしていいの?新しい彼氏ができたら?

【復縁者の不安を解消】冷却期間中に相手に彼氏・彼女ができたA

復縁,冷却期間,連絡,メール,新しい彼氏

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁結婚を果たした復縁ドッグが
復縁活動中に襲われる、不安や疑問について、その解消法を
お伝えしています。

 

復縁に成功する為に、必要なことしか書いていませんので、
しっかり、マスターしてあなたの復縁にお役に立て下さいね。
では、はじめていきましょう。

 

 

 

今回は、復縁活動中の人が、冷却期間中に
心配すること↓

 

『冷却期間中に、復縁相手に新しい彼氏、彼女が
できてしまうのではないか?』

の第二弾です。

 

第一弾はこちらに書いています

 

今回は、かなり、辛口な意見を書いていくつもりです。
冷却期間の心配事と絡めて、

 

『本当の復縁とは何か?』
についても書いています。
本気で復縁したい方だけ、真剣に読んでいただければと思います。

 

 

 

 

まず、あなたに伝えなくてはいけないこと。

 

それは、、、。

 

『あなたが何をしても、復縁相手は自分の考えで、
新しい恋人を作る。』

 

『なぜなら、人は自分の幸せの為に生きているから。』

 

 

 

 

あなた
「復縁ドッグさん、冷たいですね!!」

 

復縁ドッグ
「確かに、この言葉だけ見てしまうと、
そう、感じてしまうかもしれませんね。」

 

あなた
「はい、復縁ドッグさんを見損ないました…。」

 

復縁ドッグ
「そうですか…。では、1つ質問します。
あなたは、なぜ、復縁活動をしているのですか?」

 

あなた
「彼氏(彼女)と復縁したいからです。」

 

復縁ドッグ
「ですよね。それは、あなたが復縁相手といることが、
幸せだと感じているからだと思います。それって、
復縁相手が、新しい恋人を探すのと、同じ行為ですよね。」

 

あなた
「う〜ん…。そう言われてしまうと、
そうかもしれません。」

 

 

 

 

そうなんです。
人は自分の幸せを、追及するように出来ているんです。

 

幸せの形は、ひとそれぞれです。
大きな家かもしれませんし、高級車に乗ることかもしれません。
自然の中で生きることかもしれません。

 

あなたはそれが、元彼、元カノとの復縁なんです。

 

この考え方は、非常に大事な考え方です。

 

 

 

元彼、元カノは自分の幸せの為に生きています。
だから、元彼、元カノが、あなたとの復縁が、自分の幸せだと
感じなければ、復縁がしないんですよ。

 

自分の幸せ=あなたとの復縁。
この図式が成り立たないのに、メールや電話で復縁を迫っても、
まったくの、逆効果なんです。

 

これでは、当時の私がやってしまいましたが、
あなたの評価は、下がるだけなんです。

 

そればかりか、最悪、音信不通になってしまうのです。

 

 

 

 

 

【人は自分の幸せの為に生きている、だから、復縁相手が
新しい恋人を作ることは、防ぐことはできない。】

 

 

 

 

この考え方を、発展させていくと、
『復縁が成功して、付き合ったとしても、あなたとの付き合い
=自分の幸せといった図式が崩れれば、また別れる可能性はある。』
また、
『付き合いが順調に進んで、結婚できたしたとしても、同じように、あなたとの結婚生活=自分の幸せといった図式が崩れれば、離婚する、可能性だったはあるのです。』

 

 

この事実に気が付いていなかったり、目を背けていたり、
気が付いていても、怠けてしまっている人がほとんどなのです。

 

別れる必要のないカップルや、夫婦が別れているのも、
この事実を、無視しているからなのです。

 

 

 

 

 

この事実を、突き詰めていくとどうなるのか?

 

それは、、、。

 

『人は、個人の幸せのもとに、行動するので、それを束縛する権利もないし、束縛することで、浮気や別れを、防ぐことは出来ない。』

 

携帯電話を勝手に見て、捜査官のように振る舞うのは、
自分の首を絞めるだけ。

 

何時に帰ってくるの?
誰と、そこに行くの?

 

これでは、嫌われよう努力しているだけ。

 

 

あなたが考えるべきことは、
【あなたの恋人の幸せ=あなたと一緒にいること。】
どうしたら、この図式が成り立つのか?

 

それだけです。

 

 

 

疑えば疑うほど、束縛それば束縛するほど、
相手は逃げていきます。

 

 

 

なんでこんなに疑われているかな?
なんでこんなに信用されていないかな?

 

あなたの恋人は、そんな考えしか浮かばなくなっていくでしょう。
そして、あなたとの付き合いを、考え直すことになるのです。

 

 

 

 

 

大分、話が発展してしまいましたが、
あなたの復縁相手は、自分の幸せの為に生きています。

 

あなたが、正しい冷却期間を過ごさずに、連絡をし続けていこうが、
正しい冷却期間をとって、自分と彼女の関係を変えていこうが、
それは、あなたの自由です。

 

ですが、少なくとも、新しい恋人ができてしまうのか?
そんな不安があるのなら、今までの自分をかえりみて、
自分を変える、必要があると思います。

 

 

 

 

 

 

『心配だから、連絡する。』
『忘れられたくないから、メールをする。』

 

これでは、何も変わらないと思います。

 

 

 

 

 

かなり厳しい意見を、書いてきてしまいましたが、
あなたの復縁にとって、必要なことだと思い書いてきました。

 

上手く伝えられたか心配ですが、この記事を読んで、
何か感じていただければ、嬉しく思います。

 

あなたと復縁相手との未来は、あなた自身に掛かっていると思いますよ。
頑張っていきましょうね。

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る