これでは復縁は不可能!元彼・元カノの気持ちを引き寄せる方法

元彼・元カノのLINE・facebook・twitterで凹んでは復縁は不可能!

復縁,不可能,元彼,元カノ,LINE,facebook,twitter

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁結婚を果たした復縁ドッグが
復縁活動中に襲われる、不安や疑問について、その解消法を
お伝えしています。

 

復縁に成功する為に、必要なことしか書いていませんので、
しっかり、マスターしてあなたの復縁にお役に立て下さいね。
では、はじめていきましょう。

 

 

今回はよく相談される内容の中から、
『復縁相手の言動に、振り回されてはいけない!』をテーマに
書いていきたいと思います。

 

 

実は元彼、元カノ言動…。

 

これが厄介なんですよ。
当時の私も苦戦しましたが、復縁活動中の人にとっては、
天敵的な存在なのか、復縁相手の言動です。

 

 

どの記事も、大切なことしか書いていませんが、
今回、お話しする内容も、よ〜く、読み込んで、
頭に叩き込んで欲しいと思います。

 

当時の復縁ドッグを含めた、ほとんどの復縁活動中の方が、
この天敵に、打ちのめされているのです。

 

 

 

こちらのメールをご覧ください↓

 

復縁,不可能,元彼,元カノ,LINE,facebook,twitter

先日、彼のLINEのプロフィール画像が変わっていました。ディズニーランドのシンデレラ城です。別に彼女と映っているわけでもないのですが、彼女と行ったのだと思った途端、辛い気持ちが一気に噴き出してきて、私がしていることに意味はあるのだろうか、先の見えない不安に駆られてしまいました。

 

 

 

復縁,不可能,元彼,元カノ,LINE,facebook,twitter

最近になって急に彼がFacebookにアップすることが増え、ニュースフィードにでてくるたびにとても動揺してしまう自分がいました。毎度同じことを繰り返し、何も変われていない成長していない自分が嫌になりました。また、Facebookで彼がこっちに遊びにくることを知りました。別れるときにこっちにくるときは連絡をくれると言った言葉はその場しのぎの言葉だったんだと確信しました。わかってても連絡くれるかもしれないと信じたかったんです。

 

 

LINEやfacebookで元彼、元カノの情報を知ってしまい、
その言動によって、心がかき乱されてしまった人の例です。
この2つの例は、氷山の一角に過ぎません。

 

職場やバイト、学校が同じ人は、SNSではなく、
ダイレクトに、元彼、元カノの言動を見聞きしてしまい、
心がかき乱されてしまっています。

 

 

 

ですが、これ最悪なことなんですよ。

 

 

 

まず、『復縁相手の言動に、振り回されてはいけない!』を、
説明するにあたって、知って欲しいことがあります。
それは、『復縁も恋愛だ』ということです。

 

 

 

先ほどの2つの例を、見ていただければ、分かると思いますが、
相手の言動で、こちらが動揺してしまっています。

 

でも、復縁も恋愛なんですよ。

 

彼、彼女とはじめて会った時、恋に落ちた時、
デートをした時、お互いがお互いの言動に、
敏感に、反応していませんでしたか?

 

 

 

あの言葉は、どんな意味があったんだろう?
2人で遊ぶってことは、好きってことかな?
たくさん笑ってくれたけど、楽しかったのかな?

 

 

 

恋に落ちると、相手の言動が気になるものです。
当たり前のことなのですが、もう一度、思い出して欲しいのです。
復縁も恋愛なんです。

 

相手の言動で、自分が動揺しているだけでは、
復縁相手を、恋に落とせません。
こちらの言動で、相手を動揺させない限り、
復縁相手の心は、動かないのです。

 

 

 

分かりますか?

 

 

LINEやfacebook、twitter。
今では、様々なコミュニケーションツールが多くありますが、
それを使って、いくら相手の情報を集めたところで、
あなたが動揺するのであれば、それは、あなたが恋に
落とされているだけです。

 

 

メールを送ったのに、返信がない。
LINEを送ったのに、反応がない。
既読が付いているに、無視されている。

 

これでは、駄目なんです。

 

 

 

まったく、逆なんです。

 

自分の言動で、相手を気にならせる。
自分の変化で、相手を気にならせる。
自分の魅力で、相手を気にならせる.

 

 

 

これが、恋愛なのではないでしょうか?

 

一度付き合った相手です。
復縁という言葉を使います。
ですが、復縁も恋愛なんですよ。

 

 

復縁を、成功させるには、
元彼、元カノの心を動かせるかがポイントです。

 

それには、こちらが振り回されていては駄目なんです。

 

 

 

 

あなたの復縁相手が、

・別れてから、楽しそうにしている。
・そっけない態度しかしてくれない。
・別の異性と遊んでいる。
・他に、好きな人ができた様子。
・すでに、別の恋人ができてしまった。

 

このような、元彼、元カノの言動で、一喜一憂していては、
復縁なんて、遠い先の話になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、私も通ってきた道です。

 

・メールの返信がない。
・久しぶりに会えると思ったけど、ドタキャンされた。
・新しい彼氏の影が、ちらほら見える。
・やり直せるか、考えてもらったふが、結局、フラれる。

 

このレベルのものでしたら、数えきれないくらいありました。
そのたびに、心が乱され、苦しい思いをしてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、元彼、元カノの言動で、心を動かされているうちは、
復縁はできません。

 

自分の予想外の言動をされると、人は動揺します。
好きな人から、なおさらのことでです。

 

 

ですが、復縁も恋愛である。

 

だから、こちらの言動に相手を動揺させる。

 

これは、忘れてはいけないことだと思います。

 

 

これから先、相手の言動によって、
どうしても、凹まされてしまうときは、
思い出してください。

 

 

『自分の言動で、復縁相手の心を、
動かさなくてはいけないんだった。』

 

 

辛くなったら、このページをもう一度読み返し、
気持ちを、立て直して欲しいと思います。

 

復縁は、自分との戦いでもあります。
サイトを通じて、応援していきますので、
最後まで、歩ききりましょうね!

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る