【復縁に成功した人の復縁心理】復縁できる可能性は考え方の違い

【復縁に成功した人の復縁心理】復縁できる可能性は考え方の違い

復縁に成功した人,復縁,心理,復縁できる可能性

こんにちは、復縁ドッグです。

 

私は現在、元カノとの復縁に成功し、
その彼女と、結婚しています。

 

このページでは、私が実際に購入した、復縁マニュアルや復縁本、
自分の復縁経験をもとに、復縁の基礎的な知識をお届けしている、
基礎講座となります。

 

本気で復縁をしようとしている人にとって、参考になる
内容だと思いますので、是非、読み進めてみて下さい。

 

では、はじめたいと思います。

 

 

 

今回のテーマは、「復縁の心構え」です。
結構、根本的な部分の、話になりますが、これを
捉え間違ってしまうと、スタート地点にも立てません。

 

しかも、多くの人が、捉え間違っているテーマですので、
もし、あなたの考え方が、間違っていたら、
修正しておいて下さいね。

 

 

では、早速ですが、復縁の正しい心構えを、
ハッキリさせておきます。

 

 

復縁の心構え、、、。

 

それは、
『復縁“してもらう”』
ではないということです。

 

そうではなく、、、。
『復縁“したくさせる”』
なんです。

 

 

 

上手い言葉が、見つかりませんでしたので、
あえて“したくさせる”と書きました。

 

ですが、私が言いたいのは、“してもらう”ではない
ということなんです。

 

 

もっと、正確に言うならば、
『自分の価値を、自分で下げてはいけない』
ということです。

 

 

 

 

復縁活動中の人は、元彼、元カノにフラれています。

 

 

たぶん、あなたも元彼、元カノに、
何度も、何度も、復縁を申し込みましたよね。
でも、それが受け入れられなかった。

 

だから、精神的な面で、自分を相手よりも
下にみてしまっているんです、

 

そして、自分の価値を下げる行動ばかり取ってしまうのです。

 

 

 

 

 

分かりますよ、その気持ち…。

 

 

 

 

当時の復縁ドッグも、同じことしていましたから。

 

・別れ話の際に、相手を責めたり、別れたくないとすがる
・別れた後も、あの手この手を使って、連絡してしまう
・体の不調と訴えて、気を引こうとしてしまう
・気持が抑えきれず、感情のままに長文メールを送ってしまう
・それでも、諦めきれず、手紙を何枚も送り続ける

 

 

 

 

私がやってしまった、自分の価値を下げる一例を
挙げてみましたが、今考えると、復縁の基礎すら、
分かっていませんでしたね。

 

結果、復縁を遠ざけてしまったんです。

 

奇跡的に復縁はできましたが、今思うと、あれで本気で
復縁活動していたんですから、無謀でしたよ…。

 

あなたは、復縁ドッグのような、
こんな無謀な考えで、復縁活動をしてはいけませんよ。

 

 

 

 

その為に、1つ、あなたに
覚えておいてほしいことがあります。

 

 

 

 

 

それは、復縁も恋愛だということです。

 

言われてみれば、当たり前のことです。

 

ですが、ほとんどの人が、分かっていません。

 

 

 

 

『復縁と言えども、普通の恋愛と変わりないのです。』

 

 

 

 

思い出してみて下さい。
はじめて、彼氏、彼女と出会った時のことを…。

 

思い出してみて下さい。
はじめて、彼氏、彼女と話した時のことを…。

 

思い出してみて下さい。
はじめて、彼氏、彼女とデートした時のことを…。

 

 

 

 

自分の価値を下げる行動ばかり、取っていましたか?

 

むしろ、その逆ですよね。

 

 

カッコよく見られたい。
可愛く見られたい。
楽しんでもらいたい。

 

 

そういった気持ではなかったですか?

 

 

復縁も恋愛なんです。

 

 

 

 

 

はじめての告白で、すがりつきましたか?
未練たらしく、告白なんてしませんでしたよね。

 

 

その時のことを、思い出してみて下さい。

 

付き合い当時は、二人は対等な関係から、
はじまっているんですよ。

 

2人は出会い、お互いを深く知り、そして、惹かれ合った。
その結果が、告白なんです。

 

 

 

そこには、当然“お願い”などは存在しません。
あなたは、お願いをして、彼氏、彼女に付き合って“もらった”のですか?
もしそうだとしたら、はじめから、関係がおかしかったのです。

 

お互いに、付き合いから付き合うのが、
本物の恋愛なのです。

 

 

 

 

復縁も恋愛。

 

 

 

すがりついたり、未練たらたらのメールや電話では、
復縁相手は、間違っても、恋には落ちません。

 

だから、未練たらたらのメールや、電話は
してはいけないのです。

 

復縁の心構え。

 

 

 

 

復縁も恋愛である。

 

 

 

あなたにとって、復縁の基礎の基礎部分となる言葉です。
これを忘れずに、最後まで走り続けましょうね。

 

復縁ドッグ


このページの先頭へ戻る