【LINEやfacebookTwitterをブロックされた!】理由は?復縁したい!

【LINEやfacebookTwitterをブロックされた!】理由は?復縁したい!

LINE,facebook,Twitter,ブロック,復縁したい,理由

こんにちは、復縁ドッグです。

 

このページでは、復縁結婚を果たした復縁ドッグが
復縁活動中に襲われる、不安や疑問について、その解消法を
お伝えしています。

 

復縁に成功する為に、必要なことしか書いていませんので、
しっかり、マスターしてあなたの復縁にお役に立て下さいね。
では、はじめていきましょう。

 

 

電話の着信拒否、メールの受信拒否と、並んで多いのが、
LINEやfacebook、Twitterのブロックです。

 

LINEでは、、、

 

勇気を出して、メッセージを送ったのに、
即読にすらならないで、そのまま放置されている…。
また、別れると言われ、理由をしつこく迫ったら
いきなり、LINEをブロックされた…。

 

こんな相談もよく受けますが、
今や、日常茶飯事に起こっていることです。

 

 

 

相談いただいたメールです↓

 

LINE,facebook,Twitter,ブロック,復縁したい,理由

 

相談者の悲痛な叫びです↓

さらに、別れた後も繋がっていたFacebookもついにブロックされました。ある意味、別れた後もずっと繋がりが放置だったことが不思議なぐらいですが。

 

そこから連絡に使っていたLINE はブロックされてしまいました。

 

しかし、LINEは拒否されていましたが電話やメールは拒否されていませんでした。

 

ですので電話をして話をしました。

 

私は今回、大好きな彼と喧嘩別れで、メールも電話も着信拒否され、LINEもFacebookもブロックされてしまいました。

 

LINEやfacebook、Twitterをブロックされた人は、ショックで、
どうしたらいいのか分からなくなり、さらに、感情が暴走してしまい、
事態を悪化させていきます。

 

そして、連絡が取れなくなっていくのです。

 

同じ会社やバイト、学校でしたら、まだ、顔を合わせる機会があるものの、
出会いが、紹介やSNSの場合は、接点が無くなってしまいますよね。

 

 

 

 

だからこそ、ここで一番やってはいけないことは、
無理に連絡を取ろうとしないことです。

 

 

 

 

LINEやfacebook、Twitterがダメだったら、電話やメール、ショートメールはどうか?
もし、電話やメール、ショートメールもダメだったら、
手紙を書いてみてはどうだろうか?
手紙もダメだったら、
直接、会いに行くのはどうだろうか?

 

そうやって、何とかして、連絡を取ろうと、必死になってしまい、
自分で自分の首を絞めてしまう人は、本当に多いと思います。

 

 

好きなら、好きなだけ、
復縁したい気持ちが強ければ、強いだけ、
その行動は、エスカレートしていきます。

 

そして、繰り返しになりますが、連絡が取れなくなってしまうのです。

 

 

 

 

それでは復縁は上手くいきませんよね。

 

あなたの復縁相手が、LINEや、facebook、Twitterをブロックするのには、
それ相応の、理由があるのです。
キツイいい方をしてしまうと、今は、あなたとは
連絡を取りたくないのです。

 

にもかかわらず、連絡を取ろうと、あの手この手を使って、
迫られたら…。

 

きっと、相手は恐怖を覚えるでしょう。

 

 

 

 

そして、さらに、あなたからの連絡を、拒むようになると思います。

 

 

 

 

LINEやfacebook、Twitterをブロックされたらどうするのか?

 

その答えは、復縁に成功された方たちの行動の中に、
ヒントが隠されています。

 

様々な復縁のケースを、復縁までの日にちごとにまとめてあります。
もちろん、私自身の、復縁体験談も載せていますので、
あなた自身の目で見て、そして、考えてみて下さい。

 

きっと、あなたの心に響くと思いますよ。


このページの先頭へ戻る